はらぺこの日常。

おなかのなかをつらつらと。

歌う夫🦔

こんばんは!おなかすいたよ。です

 

本日はドタバタ過ぎてあっという間に終わった1日でした。

しんどいけれど、自分がやりたいことを思いっきりやれているのと、その姿を評価してもらえるのは本当にありがたいことだなあとしみじみ。

 

ということで、考えたことで書きたいことはやまほどあるんですが、うまく文章にならないので、ふと思い出した夫記録をば。

よかったらお付き合いくださいませ。

 

二人で車に乗るときは音楽をよく流すんですが、いろんな曲がある中でもお気に入り上位の一曲がこちら↓

 

youtu.be

 

TikTokで流れてきて1発でハマりました!メロディーが特徴的で聞いてても歌っても楽しい一曲。

(知らない方も是非一度聞いてみていただきたい!)

車で流しているうちにどうやら夫も気に入ってくれたようで、夫のプレイリストにも仲間入り◎

 

ある日2人で出かけたときに、いつものように口ずさみながら運転していたところ

 

おなか「~~~~♪」

🦔「…(ポソポソ)」

 

・・・ん?

 

おなか「なんか言った?」

🦔「俺だって英語聞き取れるし(キリッ)」

 

おなか「(お、一緒に歌えるのうれしいなあ)どこ聞き取れたの?」

🦔「ここ!(うきうき」

 

 

 

めちゃくちゃうれしそうな夫である。

英語苦手な方もココはご一緒にプチョヘンザ!

 

ケーブルを手に入れ、無事モニター復活してうきうきなおなかでした。

ありがとう!有識者たち!

 

それではまたの~。