はらぺこの日常。

おなかのなかをつらつらと。

誰もが通る道。

 

こんばんは!おなかすいたよ。です。

 

今日も今日とて帰りが遅い&仕事が減らずに増える一方なのですが、今日の分をやり切った達成感を持ちながら、寒い中、好きな曲聞いて帰るのは嫌いではないです。フンフーーン

 

・・・え?

 

脳内でMVを流して、さも自分が撮影しているかのような気持ちで歩くのは全人類通る道ですよね???

 

というわけで本日の帰り道のお供はこちらでした。

 

シュタッ!シュタッ!と歩く感じとすべてのかっこよさがたまらない一曲。

このイラストで誰の曲のMVか分かる人いたらもう優勝です。

 

人のいない暗い夜道を一人のりのりで歩いてる人がいたら・・・それはきっとおなかなので温かく見守ってやってください。

 

季節の変わり目は体調もメンタルも崩しやすいので、じぶんがうきうきすることを大事にしていきましょね。

 

それではまたの~。