はらぺこの日常。

おなかのなかをつらつらと。

スウェットの所有権。

こんばんは!おなかすいたよ。です。

 

昨日はブログをお休みしてお絵かき&ゲームしてました🦑

絵を描いたときはTwitterにあげてますので、もしよかったらのぞいてやってください◎(スプラのこととかぽそぽそつぶやいております

 

さて、本日は先日の思い出もとい茶番をば。

 

夫が単身赴任から帰ってきていた際のおはなし。

 

お→おなか。

🦔→夫

 

お「今欲しいものあるなら送るよ~。もう着ない服あるなら処分しておくから分けといてね~。」

 

🦔(あ・・・これ俺のスウェット!持っていくように洗ってくれたんだ!ありがたいなあ。これ持っていこう!)

 

 

注意*これは夫のスウェットです。

優しいな!夫よ!

 

そんなわけでこのスウェットはおなかが責任をもって着用しております。あったけえ。

 

それではまたの~。