はらぺこの日常。

おなかのなかをつらつらと。

寝つくした今日と夫の思いやり

こんばんは。おなかすいたよです。

 

お休みの人が多いであろう日曜日。

みなさんはどう過ごされましたか?

(お仕事の方は本日もお疲れさまでした)

 

わたしはほぼ寝てました!!!(ドーーーン

途中起きてご飯は食べつつトータル16時間は寝たんでしょうか…おかげで頭はすっきりです✨

 

ツイートもしたんですが、

仕事で激務なときほど「帰ったらこれしたい」「あれしたい」が思い浮かぶものなんですが、いざ帰ってくると「なーーーーーんもしたくない」or「なにかしたいけどなにしたいんだっけ?」となるおなかです。仲間いないかしら。

 

さてさて、本日はこの前の夫との茶番を記録がてら。

現在単身赴任中夫くん、お正月休みに帰ってきておりました!

久しぶりにのんびり過ごしていたわけですがここで事件が・・・!

 

朝起きると、夫が座っていた場所にお菓子のかけらが落ちておりまして。

(夫はきれいにたべる人なので落とすことはめったにないのですがね)

 

おなか「夫よ、これはどういうことかね???(お菓子のかけらを指さす)」

🦔「・・・!」

 

 

 

さあ、夫はなんと答えたかというと・・・

 

 

 

なるほど。寝起きでこの回答はさすがといったところ。

嫁のことを想って優しさからお菓子のかけらを落としてくれたんだね。

うんうん・・・

 

・・・

 

ってなるかーーーーい!!!

速攻で片づけをさせていただきましたとさ。

 

こんな茶番をしながら楽しくのんびり過ごしましたとさ。

 

ということで!今日は寝すぎ&なにもしてなさすぎて『せめてこれだけは・・・!』ということで、湯船にゆっくり浸かったおなかでした。

 

それではまたの~。