はらぺこの日常。

おなかのなかをつらつらと。

最初にハマった漫画のキャラクター。

こんばんは!おなかすいたよ。です!

 

今日は!めちゃくちゃ!寝ました!

 

というわけで過去絵をぽーい。模写もしゃ。

 

 

中学生の時に友人が貸してくれたハンターハンターの漫画。漫画のキャラにドはまりしたのは覚えている限りヒソカが最初のような気がします。

 

(その次に漫画のキャラでぱっとおもいつくのが進撃の巨人なのできっとヒソカだ!)

 

「変態かつ天才」っていいですよね~。

 

なんかおかしいんだけど、こやつめっちゃつよい!ってキャラクターに弱いおなかでした。

 

というわけで、明日のお仕事のためにはやめにおやすみなさい🌙

 

 

 

それではまたの~。