はらぺこの日常。

おなかのなかをつらつらと。

ぷはららぷはらら。

こんばんは!おなかすいたよ。です。

 

明日からスプラトゥーン3のアップデートが入るということで…

私の愛するヴァリアブルローラーの強化が入ることにうきうきを抑えられないおなかです。わくわく。なんとか仕事を早く終わらせられるようにしたいところですが、どうなることやら(遠い目

 

というわけで本日は、

定期的に聞きたくなる!SHOW-GOさんのJasmineのご紹介!

youtu.be

 

一時期毎日のようにヒカキンさんのYouTubeを見ていたのですが、ヒカキンさんといえばビートボックス!ビートボックスのかっこよさに魅了されいろんな動画を見ていたところにSHOW-GOさんのこの動画が流れてきたのですが、

 

一発で耳に残る!低音の厚みと高音の綺麗さがきれいにはまって気持ちよい!そしてSHOW-GOさんかっこよい!(どーん

全体の雰囲気も大好きで、ふとしたときに頭にこのメロディー流れた日は、帰ってからこの動画を開いております。

 

ぜひ一度聞いてみてください!きっと頭の中がぷはららぷはららします(???

 

さあ、今日で一週間の半分も終わり◎今週末も少しお仕事をしなきゃいけなくなりそうですが、自分へのご褒美も考えつつぼちぼちがんばるぞ~🔥

・・・SHOW-GOさんのイラスト、今度じっくり描きたいな。

 

それではまたの~。